千日のブログ 家と住宅ローンのはてな?に答える

千日太郎が送る住宅ローンの最新ニュース、失敗しないマイホームの購入から返済計画のバイブルとして、多くの方からご支持頂いています。

千日のブログ 家と住宅ローンのはてな?に答える

千日太郎が送る住宅ローンの最新ニュース、失敗しないマイホームの購入から返済計画のバイブルとして、多くの方からご支持頂いています。

千日の先読み住宅ローンランキング➤
千日太郎借り換え金利先読みランキング➤

パパ活のやり方を調べる高校生大学生が増えている!?

Sponsored Link

せいよくが 無くなってからが ベストパパ

どうも千日です。読んでくれてありがとう。パパ活が何かを知らない人は、この記事を読んでないと思いますが、念のために書いておきます。

 

若い女性がお金持ちのおじさんからセックス無しでお金を援助してもらう事を「パパ活」と言います。パパになった男性にLINEで連絡するだけでマジで20万とか30万とかのお金が振り込まれます。JK(女子高生)、JD(女子大生)でやってるコも少なくありません。

 

性行為なしでお金を貰う、ということですから、よっぽどビジュアルに自信がなければ…というイメージがあるかもしれません。

 

でも実はそうじゃありません。容姿なんてそれほど問題じゃないのです。

 

やり方があるのです。

なぜこのおじさんがこんな大金をポンとくれるのか?

結構な金額を貰っている上級者でも、分かっていないんですよね。貰ってしまったら、それがなんでか?なんてどっちでもいいと思うのでしょう。

 

  • どんな理由だろうが金は金です。
  • カネに色は着いてません。

 

では始めましょうか。

パパの性欲は全てのトラブルの元凶

高校生にとっては、50代とか60代の男の年齢ってイマイチ分からないと思います。しかしパパの性欲が強いと全てのトラブルの元凶になります。

 

男は結局やりたいのです。

 

それが最終目的であった場合、異様に束縛してストーカー化したり、暴行に及んだりすることがあります。ヤバイです。

 

お金を持ってるおじさんが、なぜお金持ちになれたのか?人一倍、執着心が強く、他の大人を出し抜く賢さがあるからですよ。

 

蛇のようにしつこく、諦めが悪いのです。

 

性行為を最終目的にしていない、そんなパパを見つけるのです。

 

つまり、おじいちゃんです。

 

性欲が 無くなってからが ベストパパ

これはグラドルまろか嬢の一句(字余り)です。こんなコです。

  • 趣味:愛犬の散歩、料理、お酒
  • 特技:妄想
  • チャームポイント:笑顔、さこつ、ヘソの中、声、ちくびの色がきれい
  • 長所:ポジティブ、10代からずっと顔がふけていると言われているのでこのまま年を取っても一緒
  • 短所:日本語が苦手
  • 勝負下着をお持ちですか:基本的に毎日が勝負‼︎
  • 寝る時の服装は?:は♡だ♡か

彼女曰く、60代後半がゴールデンエイジらしいです。

自分の父親位の年齢だったら大丈夫だろう…なんて思ってませんか?いやいや、ガンガンありますよ。それこそビンビンですよ。

 

団塊の世代がパパになっている

実はおじいちゃんでも、ちゃんと性欲はあります。でも歳をとると、どうしても弱くなりますし、その行為だけにこだわらない人の割合が増えてきます。

 

そして、今の時点で一番最も人口が多く、沢山のお金を払うだけの資産を持っているのが団塊の世代と言われる1947年から1949年生まれです。

 

つまり2018年では70代のおじいちゃんです。

 

パパ活というのは、最近のことだと思っているかもしれませんが、実はもっともっと昔からあったんですよ。ただ、そういった事が出来る男性の数が圧倒的に少なかった。なのでこうした言葉になるほどメジャーにはならなかったのです。

 

そういった事というのは、つまり、女にセックスを求めず、まるで植木に水をやるようにカネを注ぐことです。

 

多くの団塊世代パパは、日本の経済成長期に事業を興し、バブル崩壊やリーマンショックを切り抜けて会社を成長させ、今は息子に社長を譲って会長さんになってる人達です。

 

団塊の世代は、いま最も人口の多い年代です。このボリュームゾーンの中で財産を残すことが出来た人達の層も厚いのですね。

 

実は日本経済に貢献するパパ活

若い女性が裕福な老人からお金だけを貰う。

これってどうなの?

 

と世間をザワつかせているパパ活ですが、政府のお役人なんかは『もっとやれ』と思ってるでしょうね。

 

自分の娘でなければ、ですが。

 

実は、この70代80代の高齢者から、若い世代に資産を移転させるっていうのは、日本の景気を上げるために、今まさに政府が促進している事なんです。

 

本当はタダでお金を援助して貰うと、贈与税という高い税率の税金がかかるんですよ。しかし最近は、親が子供のマイホームの購入資金を援助する場合はナント1200万円までは税金がかからない、という減税制度をやってるのです。

 

高齢者がお金を持っていても、なかなか消費にまわりにくいです。世の中に供給されてるお金の量(「マネタリーベース」と言います)は増えているのですが、多くがタンス預金になっていて消費に回っていない。なのでなかなか景気が上がらないと言われています。

 

タンス預金になっている団塊世代のおじいちゃんのお金を、パパ活女性がジャンジャン使ってくれたおかげで冬のボーナスが出て自分の娘にクリスマスプレゼントを買ったり、お年玉をあげたり出来たお父さんもいるのです。

 

  • それがどんな金であっても金は金です。
  • カネに色は着いていません。

 

あなたがパパからお金を貰って、それを思う存分使うことは、見ず知らずの誰かの幸せに繋がることです。

 

ただし贈与税がかかります。1200万も非課税になるのは、あくまで家の購入にあたって実の親からお金の援助を受ける場合に限られます。

 

詳しくは、消費増税の2年半の延期により贈与税の減税も延期されるポイントを分かりやすく説明します - 千日のブログ 家と住宅ローンのはてな?に答えるをどうぞ、私はこういう分野の専門家なんです。

 

あまり派手にやって自慢してるとマジで税務署がやって来ますよ。

 

良いパパをゲットする方法と注意点

では、良いパパをゲットする方法を教えますね。そして、より大事なのは注意点です。

 

大人の男からお金を貰う、というのはそれなりに危ない橋を渡ることでもあります。何となくわかると思いますけど、世の中良い人ばかりではありません。

 

これからあなたが相手をするのは、お金を十分に持っているけど、奥さんや子どもにあげる分を減らして、全くの他人にくれてやろうという人です。

 

普通の人間なら…という「当たり前」が全く通用しない相手である可能性は十分にあります。

 

1万円〜5万円は対価を求められる

1万円から5万円位の金額は基本的に「対価」を求められる相場です。言うまでもなくそれは、肉体関係です。

 

パパ活はソレ無しで援助してもらうものですから、この価格帯のパパとは距離を取りましょう。十中八九、ヤリもくです。いずれトラブルになります。

 

肉体が目的だった場合、男はその期間と払った金額に比例して執着します。引っ張れば引っ張るほど後が泥沼化することは間違いないでしょう。

 

桁を1つ上げてくるパパを狙い撃ちするのです。つまり10万〜50万です。その金額になると肉体は対価になりません。

 

育てがいのある女を演じる

パパにとってこれは育成ゲームです。みすぼらしいけど、磨けば光りそうな女がそそるのです。

 

これはあくまでパパ目線での判断です。

 

自分的には容姿に自信が無くても、パパ的にはド真ん中という事もあります。

 

完成された美女はパパ活には向いてません。もう伸びしろが無いからです。

 

逆に言うと「この女はもう変化しないな」と思われた時が援助を打ち切られる=終わる時です。

 

もらったお金は全て費消する女

投資や貯金なんてもってのほかです。そんな事なら自分で持ってる方がマシだとパパは考えます。カネをやっても、何の変化も無くつまらないのです。

 

インスタ映えするスイーツの写真を撮って見せる。

流行を追って高価な服を買う、アクセサリーを買う。

 

こういう今どきの事にジャンジャン使って欲しいのです。こういう使い方はパパには出来ないお金の使い方です。

 

また本当の投資はダメですがエステや整形などの「自己投資」は良いです。

 

パパにとっては、それは費消しているのと同じだからです。そして、自分によって女がどんどん変化していく事が目に見えるのが大事なポイントです。

 

おねだり上手な女を演じる

変なプライドは邪魔です。自分への投資のために湯水のように金を使い、足りなくなったらおねだりする女が可愛いのです。

 

頼られることで、パパは自分の力を再確認できます。

 

それとパパは見え見えの嘘も大好きですよ、自分の支配下にある事がよくわかるからです。

 

何だかんだ言っても、既に自分の出すカネ無しには生きていけない女になっている事を実感させてあげましょう。

 

ベストパパの財布は、あなたの欲望の範囲で尽きてしまうような、ちゃちな大きさではありません。

 

まとめ〜パパ活であなたが払う対価

パパ活では何もパパに返す必要はありません。 結局のところ、パパからは貰うだけの関係です。

 

そしてあなたはいつか「もうこれ以上変化しない女」になります。

 

パパ活は、お金をあげたいというパパがいてこそ続くのですが、もうこれ以上変化しない女には、パパはお金を出しません。

 

何もしなくても大金がもらえたという経験は、あなたのお金に対する価値観の物差しを破壊します。

 

LINEでおねだりするだけで貰えたお金は、あなたが社会人として働く一カ月の月給に相当する金額です。

 

仕事で何かつらい事があるたび「あの時は簡単に大金が手に入った」事を思い出すでしょう。その時の金額が大きければ大きいほど、その期間が長ければ長いほど…

 

パパにとってお金を援助する相手は、若い女性である事が条件です。

その本当の理由は、2つです。

 

  • まだ若くて伸びしろを期待できる。
  • まだお金に対する価値観が未熟で躊躇いながらも大金を受け取れる。

 

パパはこれまでの経験から、いつかはこの育成ゲームに終わりが来ることが分かっています。長く楽しむには、色んな意味で未熟な娘である事が条件なのです。

 

パパ活はタンス預金を世に出すという点で日本経済に優しく、見ず知らずの誰かの幸せに繋がるものです。

 

でもパパ活に成功すればするほど、あなたのこれからの人生に濃い影を落とすのです。

 

お金にはそういう怖さがあります、悪いことは言わないからやめときなさい。

 

以上、千日のブログでした。 

《あとがき》

年の瀬に私は何を書いてるんだろうか。きわどいテーマなので私にとってもややリスキーです。

しかし、

聞くところによると、パパ活アプリなるものがあって、学生なんかが結構利用しているらしいです。

それを全力で邪魔してやろうと、

想定される検索ワード上位にこの投稿をブッ込んでやろうと…

f:id:sennich:20171229170011j:image

「パパ活初心者完全ガイド」の真下で2位に付けました!

よっしゃー!

中には「パパ活」「JK」「ヤリ方」で検索してこのページに来る人もいるでしょうね。残念だったナ。

2017年12月29日

お勧め記事