千日のブログ 家と住宅ローンのはてな?に答える

千日のブログは住宅ローンの金利予測と最新ニュース、不動産の購入マニュアルとして多くの方にご支持いただいています。他にも色々雑多なようで一本芯の通ったエントリーを心がけてます。それは家族とホームです。ダイヤモンド社のザイ・オンラインで「千日の住宅ローンの正しい選び方」も連載中!

Sponsored Link

妻の眼鏡を買いに行く。深津絵里さんのクレイトン フランクリン

Sponsored Link

妻の眼鏡は深津絵里さん使用のクレイトン フランクリン

どうも千日です。昨日の日曜は妻の眼鏡を買いに行き、夫婦ともに一目惚したクレイトン フランクリンを買いました。

妻は近視ではないのですが乱視が入っているらしく、良く『物が二重に見える』とか『顔を洗ってると視界の隅に何か黒いものが見える』と言ってました。

後者は乱視が原因ではないように思うんですが、もしや霊だったりして??

妻は普段は眼鏡をしません。いつも裸眼です。妻が『ちょっと良い眼鏡がいい』というのでG.B.Gafas(ジー•ビー•ガファス)という梅田イーマ地下一階のお店へ行きました。
なかなかにオシャレな眼鏡のセレクトショップです。

店員さんの丁寧なアドバイス

店員さんが丁寧にアドバイスしてくれます。妻はジョニー•デップのしてるようなタートオプティカルっぽい丸い眼鏡に興味があったみたいです。
 
しかし千日としては眼鏡の主張が強過ぎてイマイチ気に入りません。
 
そこでプロである店員さんに意見を求めることにしました。クレイトン フランクリン(CLAYTON FRANKLIN)のべっ甲でふちが薄く、スクゥエアなんですが少し丸みのある眼鏡を持って来てくれました。
 

妻も私もコレには一目惚れしました

店員さんの説明で『女優の深津絵里さんが使っている』というのも決め手になりました。
 
妻は特に深津絵里さんをリスペクトしている、という程のことは無いのですが、デザインが気に入った上に女優さんが使っているというのはかなりのパワーがあったようです。
 
それは千日も同様です。しかしそれよりも、眼鏡をかけた妻はなかなかに知的な雰囲気を醸しており、不覚にも?惚れ直しました 笑。
 

ダイワハウスのCMで深津絵里さんが使用した

家に帰ってから調べてみてなるほど、プライベートではなくダイワハウスのCMでかけてるんですね。リリー•フランキー氏と深津絵里さんが夫婦という設定です。
………これは良いCMです
 
ズルいゾ、ダイワハウス
 
f:id:sennich:20150614204928j:plain
今回はおのろけブログでしたが、これは私のブログだから良いんです
 
まあ、色々あっても……
 

妻を大事にしたいと思います

 
『オレより長生きしろよ』

以上、千日のブログでした。

千日ファッションカテゴリーの記事一覧