千日のブログ 家と住宅ローンのはてな?に答える

千日太郎が送る住宅ローンの最新ニュース、ほぼ毎日21時にYouTube生配信、失敗しないマイホームの購入から返済計画のバイブルとして、多くの方からご支持頂いています。

千日のブログ 家と住宅ローンのはてな?に答える

住宅ローンに精通した公認会計士千日太郎による専門サイト、21時からYouTube生配信、最新の金利動向から失敗しない住宅ローン、マイホームの購入計画についてWBS(テレビ東京)ほか多数の経済専門メディアでコメントしています。本サイトにはプロモーションが含まれています。

毎日更新!日米金利の最新動向➤
お勧め住宅ローン(CPA監修更新)➤
リスクと負担を減らす借り換えランキング➤
PR

【オフィス千日】なんばスカイオWe Work大阪に事務所移転します!の巻

Sponsored Link

千日太郎が We Work大阪に引っ越します

どうも千日です。オフィス千日を大阪駅前第三ビルからなんばスカイオに引っ越しすることにしました。

前からちょっと気になっていた We Work大阪です。アメリカ発のシェアオフィスです。すごくオシャレな空間ですよね!

難波スカイオのオフィスフロアの25階~27階までの3つのフロアを吹き抜けの階段で結んだ開放的な共有スペースが魅力です。

f:id:sennich:20181115163448j:plain

さらに…

  • 365日無休で24時間使える!
  • マイクロ焙煎コーヒー無料!
  • クラフトビールも飲み放題!
  • オシャレな共用スペースと会議室!
  • もち、高速インターネットにプリンターなどの充実した設備!

いいでしょ?今日は事務所移転のお知らせと We Workのご紹介です。

千日への個別相談の曜日と時間がより柔軟に設定できるようになりました!

今までは、基本的に日曜祝日はNG、平日でも夜7時までという制約がありましたが、 We Workは365日、24時間利用可能ですので曜日と時間の制約は全く無くなりました!

お金をとるのであえて宣伝していませんが、 電話や対面で直接千日に相談するということも、ひっそりやってます。

12月からは24時間使える会議室を手に入れましたので、例えば平日の夜11時から対面で相談したい、という人も対応可能です。

こちらは一例ですが銀座の会議室です。

f:id:sennich:20181115163956j:plain

そしてなかにはこんなアートな部屋も…

f:id:sennich:20181115181926j:image

会議室の壁紙や建具は全て特注で意外性に富んだデザインになっています。リノベーションや新居のインテリアを考えている人なら、すごく刺激になるんじゃないでしょうか。

相談が終わってからクラフトビールで乾杯できます!

深夜料金の設定も必要でしょうか、タクシーみたいですね笑。ただし飲み放題のクラフトビールが飲めるのは9時までです。

7時か8時くらいから相談を開始して、相談が終わってから乾杯!なんてステキじゃないですか。

こちらは一例ですが六本木 We Workのビールサーバです。こんなのが会社の給湯室?に付いてるなんて、ウソみたいですよね。

f:id:sennich:20181115164507j:plain

二十歳を超えており、当日車を運転しない方であれば、どうぞ飲んでいってくださいネ!

24時間いつでも仕事できる!Do what you love

24時間使えるってすごいです。最近は色々と厳しくなりましたから、残業もままならなくなったと監査法人の同僚がボヤいてました。

時間を過ぎると強制的にPCが使えなくなるそうです。

しかしここならいつまででも(やりたければ)出来ますし、仕事に没頭できます。

f:id:sennich:20181115171549j:image

よく私は難波花月のタリーズで仕事してるんですけど、10時で閉店してしまうので、その後はマクド位しか選択肢が無かったんですけど、ここなら中断することなく仕事ができます。 

私は基本的に夜型人間なので、3時くらいまでは普通に起きてますからね。

ノンストップで夜中の3時までweworkで仕事して…

➤2時間ソファーで仮眠をとり…

➤朝5時10分の御堂筋線の始発で家に帰り…

➤昼まで寝る。

というコースが出来上がりますね(*´Д`*)!身体に悪そう…笑!

まとめ~リニューアルしたオフィス千日に来ませんか?

オープンは12月3日なので、今から徐々に引っ越しの準備をしているところです。って言っても、前のシェアオフィスをキャンセルして電話の転送サービスなんかの乗り換えをやるだけなんですが。

新しく引っ越す We Workのサービスを使い倒したいですので、期間限定で割引キャンペーンでもやろうかなと思っています。

やはりオススメは7時~8時スタートです、疑問点がスッキリした後、もしよろしければ千日と一緒にクラフトビールで乾杯しましょう!

以上、千日のブログでした。

《あとがき》

それに最近は本を読んで千日太郎を知り、ご相談して下さる方が増えてきています。

全国の大型書店と通販で発売中です。発売から10カ月で3刷の増刷が決定しました!ありがとうございます!

 

 

引っ越しますWeWork(ウィーワーク)は、ニューヨークに本社を置き、全国22ヵ国74都市280ヶ所以上の地域でコミュティ型ワークスペースを提供・運営する企業です。

スタートアップから大企業まで、26万人以上のメンバーが参加しており、世界中にコミュニティを通じて、お互いに刺激し合えるコラボレーション環境を提供しています。

以下のような誰もが知る大企業も利用しています。

f:id:sennich:20181115180813j:image

2019年1月上旬までは今の事務所の契約も残っているのでしばらくは両方の事務所で個別相談に対応しますが、もちろんお勧めは We Workの方です。

個別相談の詳細と予約方法はこちらからどうぞ。

2018年11月15日

毎月更新!千日太郎の金利先読み住宅ローンランキング

毎月更新!年齢、年収別の最適住宅ローンランキング➤姉妹サイト「千日の住宅ローン無料相談ドットコム」へ

ランキング 年齢
20代 30代 40代 50代以上
新規借入 20代800未満 30代600未満 40代600未満 50代1000未満
30代600~1200 40代600~1200 50代1000以上
20代800以上 30代1200以上 40代1200以上
借り換え 20代借換 30代借換 40代借換 50代借換
団信 20代団信 30代団信 40代団信 50代団信

千日太郎おすすめ住宅ローン

合わせて読みたい関連記事

千日の住宅ローン無料相談ドットコムでは各年齢、年収ごとの様々な相談ケースについて広く質問に答えています