千日のブログ 家と住宅ローンのはてな?に答える

千日太郎が送る住宅ローンの最新ニュース、ほぼ毎日21時にYouTube生配信、失敗しないマイホームの購入から返済計画のバイブルとして、多くの方からご支持頂いています。

千日のブログ 家と住宅ローンのはてな?に答える

住宅ローンに精通した公認会計士千日太郎による専門サイト、21時からYouTube生配信、最新の金利動向から失敗しない住宅ローン、マイホームの購入計画についてWBS(テレビ東京)ほか多数の経済専門メディアでコメントしています。本サイトにはプロモーションが含まれています。

毎日更新!日米金利の最新動向➤
お勧め住宅ローン(CPA監修更新)➤
リスクと負担を減らす借り換えランキング➤
PR

2015-05-05から1日間の記事一覧

ジョジョをリアルタイムで読んでたけど第3部でやめた人は損をしている!?

ジョジョは3部で終わりではない どうも千日です。 昨日に引き続き大人のジョジョの記事を書きたいと思います。少年マンガですが大人になってから読むことで、新たな発見があります。 千日はアラフォー世代なので、連載当時は少年でした。結構見方が変わると…

吐き気を催す『邪悪』とは…ブチャラティに代弁される荒木飛呂彦氏のメッセージ。5部はままならない運命との闘いでもある

ジョジョの奇妙な冒険5部 ブチャラティの名セリフ どうも千日です。まず記事のタイトルだけ決めました。この記事は大人のジョジョシリーズです。ブチャラティの名セリフ『吐き気を催す邪悪とは…』について掘り下げてみたいと思います。 千日の一番好きなセリ…